起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

最近暑すぎDiary

・太陽、起きすぎ!!!!寝ろ!!!!!

f:id:Yakimiso23:20210721105651j:plain

Wake Up しすぎなSunshine



ジジジジ

ミーン



Hello、焼き味噌です。

今日からちょくちょくDiaryをつけて行こうかなと思って頑張ってみます。

それはそうと、ミーの住んでる北海道って夏は他と比べて少し涼しいらしいんですよ。

金持ちが避暑地として別荘を設けてる場合もあるんだって。




フム……



地獄ですよ?f:id:Yakimiso23:20210721115304p:plain

気温見たら東京とかとそんな変わんないし。大丈夫か?オリンピックの選手達、札幌でマラソンやりに「きっと涼しいんだろうなぁ…」と思って来たら灼熱地獄でビビりますよ?むしろギャップがある分東京よりホットに感じるんじゃない?

…そんな風に思ったTodayでした。

てなわけでまた明日更新したいと思います!Bye!