起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

果てしなく続く蒼い海+コンビニラーメンDiary

Good Morning!

焼き味噌です。今日は祝日で気分が良いですね。



...Feel Good...




https://youtu.be/HyHNuVaZJ-k




Todayは海の日です。こんなご時世だから海に行けるわけないし、そもそも暑いし行きたくないですけどね…!!!


ま、海に想いを馳せてみましょうよ…


f:id:Yakimiso23:20210722083802j:plain

沖縄何回か人生で行ったことありますけど、なんか凄いEmeraldで綺麗ですよね。超サイヤ人ブルーみたいな色合いなの。あれなんで?

f:id:Yakimiso23:20210722083927j:plain

ふ〜ん


ちなみにミーの住む北海道の「積丹(シャコタンって読みます。一発で読めたかな?)」の海もめっちゃ深い青で綺麗なんです。f:id:Yakimiso23:20210722084157j:plain

これ


ちなみに積丹って雲丹(うに)の感じに似てなァ〜〜い???って思ったファニーガイズのみなさん、ご名答です。ウニがクッソうまいんです、積丹f:id:Yakimiso23:20210722084339j:plain

↑前親戚と母親で積丹にキャンプ行った時に食べたバカ高いウニ丼です。(めっちゃ美味かったな〜、また食べたい。そういやiPhoneってFoodでフォトの種類が分けられてるんだね。めっちゃ簡単に探せたから凄い)


さて、旨いものと言えば…?f:id:Yakimiso23:20210722084532j:plain

セブンの豚ラーメン!!!


急にグレード落ちたと思った?なら君は正常です。正常ですが、ジャンクなものってうまいんです。復活してたからつい買っちゃったので、今から食べて来ます。Bye