起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

限界超絶突破!オレカバトルの極意極まる!!

Hello

オレカバトルをやりに行きました。好きなんす、オレカ

楽しかったです。ぼちぼち報告していきます!!

 

・悟空と牛魔王のおっちゃん(と西遊記にいるけどドラゴンボールに出てこない奴)にボコボコにされました。

f:id:Yakimiso23:20210723181209p:plain

カッコいいね…と思いながらFeelin' Goodで遊んでたんですけど、f:id:Yakimiso23:20210723181311p:plain

チチの父にボコボコにされました

よりによってコイツ?西遊記だとまあ悟空のライバルポジションだから結構重要だけど…(ドラゴンボールだと悟空と戦うこともないし全然ライバルじゃなかったからよく忘れる)

その後負けたけどf:id:Yakimiso23:20210723181541j:plain

!!!!!!

バーンのコマンド移動来たんでうれしくなってボス三人全員排出しちゃいました。

ソンゴクウはめっちゃ欲しかったから嬉しいね

 

・誰だ?めっちゃ強いけどf:id:Yakimiso23:20210723181809p:plain

正直2016年くらいのオレカバトルは全然知らないので「…は、はぁ…?何だお前…?」ってなりながら戦ったんですけど、完膚なきまでにボコボコにされて悲しくなりました。

f:id:Yakimiso23:20210723182000j:plain

異次元から来た自分チームを呼び寄せて攻撃してくると言うジョジョD4Cみたいな事やって来てゲボ吐きそうになった

ビックリしたしね。

普通にHealthが高すぎて全然削れないし、ファンロン育成してなかったし必然のように負けました

まあそれはいいです

 

・バカ強いゴールドドラゴン

強いです。単純に

EX技のゴールドブレス、全体技にしては信じられない火力… まあEXだし普通に強いけどそれはわかる。けど、ゴールドファングはおかしいでしょ

 

・おかしい

無属性だから弱点関係なしに270以上のダメージが確定で通る。懐かしのピナーカ並みのパワーが…

この技の唯一の弱点は「ドラゴンとか天使とか空飛んでる敵に当たるとダメージの数値が何も見えない」所です

もっとコマンド綺麗にしたらおかしいくらい強くなるんじゃないか?4リールに4つゴールドファングあるだけでバカ強いから、もっと移動が増えたら恐ろしいね…

 

じゃ、Goodbye