起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

マジで退屈だし、地獄のような悪臭を放つ冷やし中華Diary

オリンピック興味ない!!!

なんかやっているな~~~。
正直DB超の新作映画が発表されたのが嬉しくて、Olympicがどうでもよくなってるミーを発見した。
これでいいんだろうか?

 

 

いいです
だってさ・・・どうせみんなも同じFEELINGでしょ?

どうでもいいって人意外と多いはずなんです。たぶんミー以外にもいるはず
ていうかですね、最近ヘルホットだし何もやることないんですよね。
暑いし・・・やる気がマイナス5億。

冷たいコーラ飲むのが一番いいですね。

 

f:id:Yakimiso23:20210724204732p:plain

冷たいコーラ


つめたそ~

夏になると炭酸ジュースのデリシャスメーターが3垓倍に増えるね。

ただずっと冷たいもの食ったり飲んだりしてると腹壊して死ぬ思いをするぞ!!




・くっせえ冷蔵庫Of冷やし中華スメル
これね、最悪でした。ミーの父親 (性格悪いし料理が死ぬほど下手くそ。味覚がおかしいし頭もおかしい)が作った異形の冷やし中華を冷蔵庫に入れてたらしくて、朝なんか食べようと冷蔵庫を開くと無間地獄の底の底の臭いが飛び出してきて最悪なモーニングを迎えました。
そんな事あるかよ

ヴォェ!!!!ってなりましたからね、パワーがすごいです

 

f:id:Yakimiso23:20210724205723j:plain

異形



冷やし中華に殺意を覚えたのはこれがFirst Time。
皆さんはHorribleな冷やし中華を冷蔵庫に入れて周囲の人を悩ませないようにしましょうね!
Goodbye!