起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

トラベリングDiary ①

ブログ更新してなくて

ごめんね〜〜〜〜笑笑

 

Hello! 焼き味噌です。

 

今現在、北海道のニセコへ旅行に行く道中です。車内

ニセコって何?「ニセコイ」?って思ったオタクの皆様、語感は凄く似てますけど全然違います。

f:id:Yakimiso23:20210808131302j:image

Winterにはこんな感じでスキーがエンジョイできるゲレンデなんてものもあるタウンです

ただ、サマーにはほぼ何も無いんじゃ無いか…?!と思います。

そんな夏にななな、な、なぜ…!?と思った方々には申し訳ないんですけど、ミーにもわかりません。

年下のいとことゲームしたり、バーベキューとかしてホテル(いや、すげー綺麗で上等なコンドミニアムらしいぞ。なんだそれ???)に泊まる程度だと思いますね。

まあミーはホテルでの宿泊自体を楽しめる異形の存在なのでそれは良いです

 

移動中に最近流行りの「クラフトコーラ」(流行ってんの…?知らない知らない。白髪がない)を買ってみました。値段は270円くらい。結構するな…

f:id:Yakimiso23:20210808131844p:image

ルッキングはこんな感じです。明らかにスペシャルな感じが出てますね

f:id:Yakimiso23:20210808131922p:image

プシュ

f:id:Yakimiso23:20210808132030p:image

これはカメラで撮った時に暗くなりすぎたから少し色加工しましたけど、見た目はこんな感じ。明るい感じで色味はどっちかというとコーラってよりホットココアに近い?

 

飲みます。

 

ゴクッ

 

なるほど…!!

ミーは超級コーラ・テイスティング・ソムリエの称号を持つ選ばれしコーラウォリアーなのですが、予想を超えてきましたね。

まず、包装に書いてある

"Spice & Fruits Mix Flavour"のSpiceの香りが

勢いよく鼻を通り抜けて来ます。爽快な感じ

その後にインパクトを与えつつも、

決してクドくないFruitsの甘さが舌に残ります。

炭酸自体は結構強く無いです、ミーは未成年

なのでアルコール類は飲めませんが、

炭酸の少ないビール「リアルエール」がお酒の中だと近いんじゃないでしょうか?

これは結構美味しいです。

ただ、かなり従来のコーラとは別物なのでそれを期待して飲むと大打撃を喰らうと思いますね。

皆さんも夏に通常のコーラを飲みすぎて飽きて来たら飲んでみるといいかもしれません。

きっと、新しい体験が出来ると思いますよ