起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

ピクルス死ねDiary

ミーが悪いっす、

マクドナルドさんほんとすいませんっした…f:id:Yakimiso23:20211021132018j:image

今日学校の帰りにマックでチーズバーガー買ったんです。チーズバーガーが1番好きなので。ただ一つ問題があって…f:id:Yakimiso23:20211021132058j:image

お前。ピクルス。

お前嫌いなんだよ。

だからいっつもピクルスは外して注文してるんですね。モバイルオーダーってのがあって、それやるとスマホ使って店に着く前に楽に注文してその後到着したら取りに行く、っていう感じなんですけど帰りに今日もそれ使ってチーズバーガー頼んだんです。

そして受け取った後何か強烈な違和感を感じたんです。

何かおかしい…そう思ったミーはモバイルオーダーを頼んだ後に届くEメールを確認しました。

 

 

f:id:Yakimiso23:20211021132436j:plain

死ねでしょ

 

 

 

まあミーが悪いんで何もクレーム付けれる訳がないし、これは完全にミーがギルティです。

ただ、これを食わなきゃいけません。死にたい

まずピクルスって「ニガスッパクサイ」じゃん。何なんだよお前

しかも外した所で焼け石に水。酸っぱ臭いニオイが残るし。

やめて欲しいです。

ただ、好きな人間がマジョリティなのでどうしようもないんだな、これが

 

食べてきます。

 

 

f:id:Yakimiso23:20211021135804g:image                                                  GAME OVER