起きてくれ、SUNSHINE

起きてーーーー!!!!!

ATLが未成年に手を出してた事がTwitterで炎上してるだってェ!!!!?Diary

黙れ

いや… ってことで久々にハロー。

いや〜、海外のツイッターってマジでクソだな。死ね

事の経緯をざっくばらんに説明すると「オールタイムロウのジャックが昔未成年だった自分に手を出してた」という告発をTiktokTwitterでしていた人間が居て、そのおかげでオールタイムロウが凄い爆炎の炎上を『フェミズ』に煽られてる所なんです。

 

で、その「告発」ってのに問題があって、何のProofもない事なんです。当時のライブのチケットも、ジャックとのツーショットのフォトなんかも何もないのに、すんんんんんんんごく燃えてるんですが、これにはクソみたいな理由があります。

 

・海外のツイッターを知れ

海外のTwitterっていうのは日本の646786576799764649倍毒ガスまみれのウンチに塗れた最悪なボットン便所なんですよね。海外のTwitterでは「Cancel Culture」(炎上文化)が当然のように広がっていて、これは近年「Me Too」運動(ミー個人の意見なんですけど、これはしょうもないです。)が普及してきた事、また女性の人権の尊重のムーブメントが普及してきた事にも関わりが深く存在します。

 

まず、日本で忌み嫌われる「ツイフェミ」がいるじゃないですか。日本ではこれを叩く「ザ・オタクズ」がツイフェミと戦っているので少し均衡が取れていますが、海外のTwitterではその日本のツイフェミのヤバさを「ギュッと凝縮!」したような毒汁如き人間が大勢いるんですね。

日本ではオタクがヘンテコなツイートしてもう片方のオタクが「おいおい笑そんなわけ無いだろ笑今日もツイッターは平和だな笑」とツッコミを入れ合ったりする比較的平和な環境ができているんですが、他の国をなめるな。海外はこんなもんじゃないレベルでひどいぞ。

しかもそれが海外の前述したMe Tooムーブメントにも繋がって大量に増えているわけで、こうしたATLがアキューズされるみたいな「性被害、性差別」は凄く燃えやすいんですよね。だから日本では絶対に起こり得ない「証拠なしでRADWIMPS野田洋次郎が性差別の加害者として告発されて炎上」と言うような事が非常に多い訳です。

 

そして海外のTwitter自体の毒性も非常に高い訳なので、どうりでこんな信憑性が薄くどっちが正しいのかわからない、みたいな状況でも「被害者がかわいそう」という一本の棒切れの重みが全てを左右して、こう言うセレブリティはとにかく大ダメージを負うしかない訳なんです。

 

そして「法に任せればいいだろ。俺たちが今燃やしても何の解決にもならない」みたい正論はアメリカで今起きてる「警察はクソ喰らえ」の風潮に飲み込まれて海の底に沈む訳なのです…

 

・ジョークだろうが

カス人間の皆様は『ジャックは「97の性差別の告発(何?最悪なディティールつきのDIOの14の言葉か?)』を受けたって言ってるんですけど、面白い事にそれについては全く証拠がないんです。

ただ、彼女らが証拠として言っているかも知れない何かが一つ存在するのでご紹介して、叩き潰します。

f:id:Yakimiso23:20211123020545j:image

(future hearts 2015のライブより)

こちらの写真を見ると分かる通り、マイクにブラジャーが大量に掛かっています。不気味ですね。

これについて説明するとオールタイムロウ自体(特にジャック)に「ブラジャー」のイメージがついていて、ファンがブラジャーを凄く投げたりしていた時があったんです。

もちろん最近は滅多になくなりました。衛生的に危ないし、普通に気持ち悪いからね。

そしてファンのブラを大量に集めて「ブラ・コレクション」みたいなことをやってた時もありました。ちなみにこれは全てチャリティーに寄付されたそうです(正気か?)

凄い誤解されそうだけど、勿論これはファンが勝手に投げてくるだけ!!

そしてジャックは昔「変態」のキャラクターで売っていた事があって、ライブで「Nice Boob」と冗談で言っていた事があって…

これがまた難しい話で、昔はやっぱり今とは性差別、性被害の認識が違くて、そういうジョークがまだ通用していた頃の話なんです。

 

だからこの冗談を「性被害」として扱おうとしているのなら、ミーがそいつらを殴る。「性被害」じゃなくて、力による「被害」。覚悟しろ。分かったな?

確かにジャックがやってたのは不気味なジョークではありますけど…、ジョークのパフォーマンスと「性差別」には15000光年の差があるんです。それをちゃんと理解してる人もRedditとかには居るんですけど、ご存知の通り海外のTwitterには基本的にIQがハダカデバネズミより劣る人間しか居ないので理解されないんですね。「証拠で証明されるまで無罪」「証拠で証明されるまで有罪」になってるんです。最悪かよ

f:id:Yakimiso23:20211123023257p:plain

こいつよりアホ



 

・まとめ

黙れ

 

 

 

 

証拠がないのに勝手に告発してんじゃねえ!!!!!!!!!!!

 

 

 

殺すぞ!!!!!!!!!!!

 

その時はトゥルー「被害」がどう言うものなのか、生(き)のパワーでミーが見せてやるからな。

 

 

 

 

覚悟しろよ!!!!!!